能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年5月15日金曜日

BABYMETAL:トロントもシカゴも大成功!



今も来客中で「もれ聴こえてきたもの」をじっくりと見れない状態なのですが、深夜皆が寝静まった後にちょっとだけチェックしてます。

12日トロントはほんのちょっとだけ見た。大成功!

そして14日はシカゴ公演。House of Blues完売らしいですぜ。すげぇえええっ!なんだか客も信じられないくらい盛り上がってる。歌ってますね。大盛り上がり大会。これはすごいな。

アメリカもいけるのかも。

 シカゴであれだけ盛り上がってその映像もその日のうちにどんどん出てるし、それを見た新規がまたまた増えるだろうし…ファンはどんどん増えていくんではないか…?
 
メキシコ成功。トロント成功。シカゴも大成功。すごいです。これからもどんどんいける。House of Bluesって結構有名なところじゃなかったっけ。今回もネット上の口コミで高速で広がっていきますね。もう上って上って上りつめるのみ。ちょっと本当にすごいことになってきたんじゃないか…。

アメリカを征すれば世界はついてくる。

すうさんも絶好調。彼女は本当にすごい(泣)。ゆいもあちゃんもパワーアップ。すんごいパワー。「おねだり」で紙幣が舞い、皆「キンキラリン」で大合唱。大村神の国歌ネタ。小神さまの変態ソロ(スキ)。青山神のツイン高速バスドラ。ぼーちゃんの仁王立ち高速ベース。いやー楽しい楽しい。こんな楽しいものはめったにないって。全てが素晴らしい。
 
それにしてもゆいもあちゃんは可愛いな。ニヤニヤしてしまう。元気いいな。久しぶりに見る映像でまた興奮が蘇ってきたぞ。「キャッチミー」が一番燃える。元(今も)バンド好きの海亀としては「アカツキ」のお立ち台ツインギターなんて超嬉しい嬉しい。神様かっこいいな

BABYMETALに敵無しっ!