能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年5月17日日曜日

BABYMETAL:5月17日付『AXS』の記事=Rock On The Range写真レビュー



またまたRock On The Rangeの記事です。この『AXS』というのはスポーツやコンサートなどのチケット販売会社らしく、そこのメディアらしいです。自社のサイトで売ったチケットのライブのレビューや芸能関連記事を書いているんでしょうか。詳しく調べてないので定かではないけどたぶんそんなもの。

この記事はRock On The RangeでのBABYMETALちゃんの写真21に添えられた短いレビューです。表紙のゆいちゃんの写真の下に全21枚の写真が出てます。この記事もやっぱり絶賛だと思うのよ。すごいですね。

------------------------------------------------------------ 
元記事はこれ
http://m.axs.com/in-photos-babymetal-silences-critics-completely-owns-rock-on-the-range-53962#slide=1
------------------------------------------------------------ 

In Photos:  Babymetal silences critics, completely owns Rock On The Range
In Photos:  :  Babymetalは批評家達を黙らせ、Rock On The Rangeを完全に手中にした)

May 17, 2015
By: Justin Jimenez

Babymetalは、おそらくあなたがあまり聞いた事のないバンドの一つだろうけれど、一度彼らを経験したら一生忘れられないグループになるだろう。このジャパニーズ・メタル・アイドル・バンドはポップなタッチを歌に織り込んでいて、またそれはRock On The Rangeにストレートに出してきた彼女達のセミ・スクールガール風のルックスでも明らかだ。

土曜日の雨の中、Babymetalは土曜午後のアーニー・ボール・ステージに登場し、世界中に彼らのファンがいることを証明した。彼らのメタルサウンドは様々にシンクロした爆音ビートと共にはじけ、また振り付けされたダンスはショーに(面白味を)加算する。

★「キャッチミー」の動画

セットが進むにつれファン達はバンドのサウンドを本気で賞賛し始め、それはフィールド上で証明された。Babymetalが「ギミチョコ」の半ばに達した頃、巨大なモッシュピットが現れ、それは超ハードコアなセットにのってそこいら中に広がっていった。