能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年3月19日木曜日

Perfume:SXSWライブ感想フォローアップ


エロいな
 
Perfumeちゃん綺麗ですね。ちょっともれ聞こえてたのを見たんですけど(笑)テキサスのフェスでのライブは大成功だったようです。よかったですね。
 
そのちょっともれ聞こえてたものによると…Perfumeちゃんはとても素敵よ。あ~ちゃんがダイナミックに身体を揺らし、かしゆかは長い髪を振り乱し、グネグネ身体中をぶんぶん振り回して踊るのっちの脚脚脚…本当に彼女達は生身のダンサーなんだよなぁ。ものすごい女の色気。Perfumeはこれみよがしにおっぱいの谷間を見せなくてもあんなに魅力的でセクシーでかっこいいのね。見てるだけで心臓がドキドキするぐらい素敵 バリバリに大人の女だもの。
 
配信のあったライゾマさんとのコラボも期間限定でYoutube公式サイトにあがってるそうです。あれは配信映像ではライブでカメラの位置が変わるのがすごかったのね。
Perfumeちゃんはあまり見えなかったけど…(*^_^*)