2015年2月20日金曜日

お猫様H:かしゆかさんちのぼん



ずいぶん休んじゃった…。どうも毎年この時期はブログを休んでますね。理由は風邪だけじゃないんですけど。だいたいこの時期は毎年元気がないな。どうしてだろう。それにしてもブログを休むと家事がはかどるはかどる…。

もう今週の週末も近づいてるし来週まで休もうかとも思ったんだけど、ちょっと小ネタを発見したので書いてしまう。本格開始はまた来週。


さて先日、Perfumeのかしゆかさんちのぼんがファンの前にご登場なさったらしく、その様子もチラホラ垣間見えてまいりました。

キャー可愛い!
ま~なんと育ちのよさそうな綺麗な若者でございましょう。色白なのね。なんと優しそうな愛らしいお顔。ま~可愛い。リヨン様は写真を撮れば必ず可愛く撮れるフォトジェニックなお猫様なのでしょう。

リヨン様はうちの娘よりも半年ぐらい年上でしょうか。だとしたら…年齢的にもちょうどお似合いのお年頃じゃないですか。うちの娘が(人でいうなら)だいたい22歳ぐらいの娘盛りなら、かしゆかさんちのぼんは23才ぐらい年上かな。ちょうどいいちょうどいい…。

偶然ですが前回のエントリーではうちの娘のお見合い写真もアップしましたし…。

今度カリカリ シバク?
しかしながら問題も…。うちの娘は根は優しくまた愛情深く、思いやりに溢れ情熱的で、育ちも決して悪くはないと思うのでございますが、いかんせん生まれがストリートなもので、時にびっくりするほど行動が荒っぽく、リヨン様にはちとワイルドすぎるかもしれません。顔もガングロで天使のように純真な乙女とはとても言い難く。せめてもう少しおしとやかにならないと…。あと1年ぐらいすれば落ち着くと思うのですが。

さてうちの娘がおしとやかになる日がくるのか…。