能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2015年1月19日月曜日

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第3回「ついてない男」 1月18日放送




今年はもうリタイアかも。
途中で寝ちまったよ…はははは…身体は正直である。
だってつまんないんだ悶。


歴史なんて全然出てこないじゃん。
史実が出てくるときは突然唐突。
前後のつながりも全く無し。
話がブチ切れ。
だから人物描写もおかしくなってる。
ずいぶん乱暴だな。
ダメだこりゃ。


幕末女子の恋バナなんて全く興味ないですよ。
全く興味なし。
1回目はいいかと思ったらやっぱり案の定。
全然面白くないや。もういいか。
この調子でいくのなら感想は書かない。
とりあえず毎回見るとは思う。大河だから。
そのうち面白くなればまた書くかも。
健闘を祈る。

ほんとに大河枠にひでぇことをしてくれたもんだぜ。
…と、まだ結論を出しちゃいかんのだな…ゴメンネ