2016年12月15日木曜日

Bruno Mars VS James Corden Carpool Karaoke!!



アメリカでは昨日の夜(1213日)、深夜のトーク・ショー番組The Late Late Show with James Corden』のCarpool Karaokeにブルーノ・マーズ君がご出演!!!ヤッター!

 
Bruno Mars Carpool Karaoke, 2016/12/13


内容はだいたいこんなことを言ってます。爆笑してる。ずいぶん略してます。わかんないところも訳してません。後で旦那Aに聞いてみるわ。赤は曲名。
--------------------------------------------------
015 24K Magic
140
James:  いつもごきげんだよね。そんなシルクを纏えば僕もハッピーになるかな。元気になるかも。いやだめだね。イカレタと思われる。

James:  どんな帽子も似合うよね。見て、僕がこれをかぶると葬儀屋みたいでしょ。キミがかぶると…ほぼスラッシュみたい。これは?僕はだめ。ほらね。これもすごく似合う。僕はこれにしよう。どう?
315 Locked Out of Heaven
425
James:  いつパフォーマーになろうと思ったの?
Bruno:  4つ。エルビス・プレスリーのものまねしてたんだ。
James:  唇の真似できる?(笑)何歌ってたの?
450 
Bruno、プレスリーの「Jailhouse Rock 」を歌う。
James:  僕はコレだけできる(手フリ)唇はできない。キミは若いエルビスだし僕はデブなエルビスだね。いつかデブのブルーノもあるかな、バーガーとパイをどんどん食べて…。

Bruno:  もしそうならなかったら成功したとは言えないね。
530 Grenade
607
James:  キミのために手榴弾を受け止めるよ。ピンが抜かれてなければね。
Bruno:  は?
623 Versace on The Floor

653
James:  これここ「後ろのジッパーを下ろして服が床に落ちるのを見る」すごくロマンチックでしょ。だけど僕が妻にやるとね、46分もかかるんだよ。ムードなんてなくなってしまう。あのトップの小さい奴ができない。それにスパンクス。この曲ではスパンクスのこと言ってないでしょ「スパンクスを剝いて~(爆笑)」

Bruno:  それはリミックスだな。
737 
Brunoがセクシーな肩の回し方を指南。
James:  え何?できない。妻には効かないと思うよ。わかんない。
Bruno:  ここでこうするんだよ。手はこう催眠術をかけるように。また肩を回す。唇を舐めて。もっとゆっくり…。
James:   …この曲で、キミと僕がベッドルームでは全然違うのがよくわかるね。もしああいう風に肩を揺らしたら、僕はガス・ステーションの上のアパートでルームメイトと暮らし始めることになると思うよ。それに僕の付き合う女性はベルサーチを着ないもん。ターゲットの(安い)服を着てる。
910 If I Knew
1018
James:  ツアーでは控え室に何が欲しいの?
Bruno:  お酒、水、ウェットティシュ
James:  それ?もし僕がワインとウェットティシュとうちに帰ったら悲しい夜だよ。泣く夜よ。
Bruno:  Wine and Wet wipes」次のアルバムのタイトルだな。
1050
ノリノリで即興の替え歌「Pop the cork and wipe down...」を歌い始める。
1114 Uptown Funk
二人ともノリノリ大騒ぎ(←あぶないよ)。はぁはぁ。もう一回。
1258
James:  LAに来た時にトランプの賭けで生活してたんだって?ポーカーフェイスをしてみて。見てこういうやつ。
1359 Perm
二人ともノリノリ。ジェイムスのシャツに注目。
James:  こんなに生きてるって感じたことはなかった。
Bruno:  だから言っただろ?
--------------------------------------------------


素敵。ジェームス君も本当に歌が上手い。このCarpool Karaokeシリーズはアメリカで大変な人気でね、大物が出るんですよ。先週はマドンナが出た。車の中でスーパー・スター達が羽目を外して騒ぐのが面白い。先日紹介したレッチリも皆で騒いでましたな。

さてブルーノ君。最高です。本当に彼は素敵。ちっちゃいのにスターのオーラがとてつもない。いい男よ彼は。色気なんだろうなぁ。それに頭の回転が速い。頭いいのね。本当にかっこいい男の子だと思います。

今までインタビューをいくつか見たけれど、彼は独特のカリスマなのね。彼にインタビューする女性がみんな嬉しそうなの。楽しそう。あの大きな目がいいのかな。エキゾチックなルックスもいい。ちょっとガサっとした感じの声もセクシーでいい。

たぶん…ブルーノ君は女性をリラックスさせる天才なんだろうね。先日は別の番組60 minutesでも女性のインタビューアが楽しそうだった。ご本人から滲み出す色気なのね。もともと生まれ持っていた色気に、子供の頃から鍛えられたパフォーマーとしてのカリスマ。現在のスーパースターとしての自信、女性の扱い方もスムースでこなれてますよね。

…今、このお方ほど色気のある人はいないかも。

それに彼は可愛い。だから色気があっても押し付けがましくない。自然でリラックスしてる。すぐにお友達になれそう。だからいいのね。彼と一緒にいると楽しいだろうなと私も思う。海亀は若い男の子にはほとんど興味がないんだけれど、31歳の彼はちょっといいなと思いますよ素敵

さてこの「Carpool Karaoke」は最高にノリノリよ。ジェームス君がまたノリのいい人で。歌もすごく上手い。二人でめちゃくちゃ騒いでます。車の運転は危ないぞ(笑)本当に運転してるのかな。

ブルーノ君は新作アルバム24K Magicのツアーを来年2017年の3月にヨーロッパから開始。世界中を回るんだろうと思います。またライブが見たいな。きっと来てくれるでしょう。待ってるわ