能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年1月12日火曜日

Henry Hacking feat. Holly Brewer - Brand New (2020)



これはいい曲、キャッチー



Henry Hacking feat. Holly Brewer - Brand New (2020)
Brand New (feat. Holly Brewer) – Single
Released: November 20, 2020
℗ 2020 NEW STATE MUSIC.


現在UK Upfront Club Chart で1位。

これはこれは鬼のようにキャッチー。いい歌。ずーっと聞いていたい。気持ちいい。英国ダンスチャートはここのところあまりいい曲がなかったのですけど、これはいい曲だ。ボーカルもいいですね。素晴らしい。

Holly Brewerさん
現在25歳。ロンドン北西部ミルトン・キーンズ出身のボーカリスト。検索で名前を調べたら同姓同名の米国のミュージシャンが出てきて紛らわしいのですけど、このお方は英国のシンガー。
かなり正統派大人顔の美人です。歌も上手い。今まで世界中の様々な場所やでイベントで雇われシンガーとして歌ったり、バンドやスターののバックボーカリストなどをやっているらしいですが、えええええこんなに美人で歌が上手いのに…コーラスなの?うわー厳しい世界やなぁ。すごいね。彼女は2017年のユーロビジョン・コンテストのファイナリストに選ばれたり、その前は英国のオーディション番組『The X Factor』に出たりしていたそう。いろんなところに出没しているのね。これからの人かな。それにしてもものすごい美人だと思うのだけれど…綺麗ね。そういえばここでは取り上げなかったけれど、ちょっと前に「New Love」という歌が英国のダンスチャートにも上がってましたね。あれも彼女が歌っていたのだな。注目です。

Henry Hackingさん
英国のDJ。世界中でショーをやっているらしくて売れている人みたいですね。彼の名前は以前も見た気がする。活動は2018年からだそうなので、まだお若いのかな。これからの方ですね。