能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年9月16日水曜日

Negicco - 午前0時のシンパシー (2020)



お洒落
おとななネギ



Negicco - Gozen0zino Sympathy (2020)
作詞 一十三十一 作曲 一十三十一、PARKGOLF 編曲 PARKGOLF
------------------------------------------
Gozen0zino Sympathy - EP
Released:  August 25, 2020
℗ 2019 T-PALETTE RECORDS


いいですねぇ。これはいい曲。かっこいい。ネギちゃんがオトナになった。アレンジが巧み。いい声の響き。3人の声の違いも効果的に使われてます。メグちゃんの高音がいいアクセント。いい曲です。お洒落。

ネギちゃんはますますいいボーカルグループになりました。以前から彼女達は色んな作家の方々とのコラボが素晴らしい。曲によって毎回雰囲気が変わる。それがすごくいい。彼女達はソロでもいいし、グループとしてもいい。

彼女達はこれからもこの調子でいい曲をリリースしていってくれそうですね 3人の声はとても気持ちいい。この曲もよく聴いてます。

Negicco - カリプソ娘に花束を (2018)