能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年8月20日火曜日

Zara Larsson - Don't Worry Bout Me (Rudimental Remix)(2019)



かわいい



Zara Larsson - Don't Worry Bout Me (Rudimental Remix)(2019)

Don't Worry Bout Me (Rudimental Remix) - Single
Released: Apr 24, 2019
℗ 2019 Record Company TEN, under exclusive rights

to Epic Records US/Sony Music Entertainment Sweden AB
-------------
Don't Worry Bout Me - Single

Don't Worry Bout Me - Single
Released: Mar 29, 2019
℗ 2019 Record Company TEN,
under exclusive rights to Epic Records
US/Sony Music Entertainment Sweden AB


これもちょっと前に英ダンス週間チャートに入っていた。単純にいいメロディー。リミックスの方がノリがいいけれど、元歌はもう少し柔らかい。どちらもいいポップソング。


ボーカルのザラ・ラーソン/Zara Larssonさんは21歳のスウェーデン人のシンガー。綺麗な女の子です。お歌も上手い。

彼女は2008年に、10歳でスウェーデンのオーディション番組を勝ち抜き優勝。その映像が出て来た。まー…すごいな…10歳で完璧な英語で歌ってますね。耳がいいんだろう。

そして4年後の2012年にEPデビュー。リリースしたシングルが北欧3カ国で1位。2017年に19歳でファースト・アルバムSo Goodをリリース。それが英国のアルバムチャートで7位。そのアルバムからリリースした全シングルが英国でトップ15位内に入る。それが米国にも飛び火してシングルNever Forget Youはビルボード・シングルチャート/US Billboard Hot 10013位。おぅ、すごいじゃないか…。全く知らなかったわ。Wikipediaの情報を、たった今訳しながら初めて知った。ほぉー。

またまた21歳か…。本当に今の20歳、21歳ぐらいで、ものすごく才能のある方々がわらわら出てきてますよね。不思議。

ザラさんは19971216日生まれ。BABYMETALのすぅさんと誕生日が4日違いです。アメリカのH.E.Rさんも1997年生まれ。97年組? 彼女達は次の世代のスーパースターなのかもしれませんね。



Don’t Worry Bout Me
Zara Larsson
-----------------------------------------------------------------

[Verse 1]
全て 全てはもう落ち着いたわ
あなたにわかって欲しかったの
今夜は私 大丈夫だって
どうしてそんなことをするの?
フェアじゃないよね あんなことのあった後で 気にしてるなんて
わかってるでしょ 私は平気
でも 自分にも言い聞かせれば?

[Chorus]

私のことは心配しないで
自分のことを心配したほうがいいわ, yeah
あなたの一番得意なことをやればいいじゃないの, babe
あなたが自分だけを愛することをね
だって 私ここのところよく眠れてるから (No, no, no, no)

私のことは心配しないで
自分のことを心配したほうがいいわよ, oh no
Yeah, それってあなたの問題よね じゃあ直せば?
だって 私あなたには関係ないでしょ
だって 私よく眠れてるから (No, no, no, no)


[Verse 2]
あなた 酷く傷ついてるのね
どこを見ても 私を思い出す物ばかり
でもわかって 私今夜は大丈夫だから
私の人生に居座ろうとしてるんでしょ
そんなスペースも時間もないから
遅すぎるの 私 前に進んでるから
私全然平気 あなたは私が欲しい人じゃない, no

[Chorus]
私のことは心配しないで (Don't worry 'bout me)
自分のことを心配したほうがいい, yeah
あなたの一番得意なことをやればいいじゃないの, babe
あなたが自分だけを愛することを, oh no
だって 私ここのところよく眠れてるから (No, no, no, no)

私のことは心配しないで
自分のことを心配したほうがいいわ, oh no
Yeah, それってあなたの問題よね じゃあ直せば?
だって 私 あなたには関係ないでしょ
だって 私よく眠れてるから (No, no, no, no)
心配しないで

私のことは心配しないで

[Bridge]
私の人生に居座ろうとしてるんでしょ
そんなスペースも時間もないから
手遅れよ 私 前に進んでるから
私全然平気だから あなたは私が欲しい人じゃない, no

[Chorus]
私のことは心配しないで (Don't you worry 'bout)
自分のことを心配したほうがいいわ, yeah
あなたの一番得意なことをやってればいいわ, babe
あなたが自分だけを愛することを, babe
だって 私よく眠れてるから (No, no, no, no, yeah)

心配しないで (Don't worry 'bout me)
自分のことを心配したほうがいいわ, oh no
Yeah, それってあなたの問題よね じゃあ直せば?
だって 私 あなたには関係ないでしょ
だって 私よく眠れてるから (No, no, no, no)

        [Outro]
        私に構わないで
       自分のことを心配したほうがいいわ
        自分のことを心配して そうしてよ
        Yeah, あなたのことを

-----------------------------------------------------------------
Songwriters: Whitney Phillips / Rami Yacoub / Jakob Jerlstrom / Ludvig Soderberg / Linnea Sodahl / Zara Larsson / Ebba Nilsson