能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年7月31日水曜日

Blinkie - Little Love feat. Grace Tither (2019)



いい曲です

 
 
Blinkie - Little Love feat. Grace Tither (2019)

Little Love (feat. Grace Tither) – Single
Released: May 3, 2019
℗ 2019 PXL Records under licence to 2TE Records/ Warner Records Inc. UK

 

これも英週間ダンスチャートの曲。今週16位。これはもうベタなEDM風の音なのですがとても気持ちがいいのだ。最近はダンス曲の中にピアノの音を入れた曲がとても多いですね。流行の音なのかな。勢いがあっていい。

歌は、ソングライターとシンガーのGrace Titherさん。ロンドン在住。様々な方々とコラボしているらしい。この曲も彼女が作曲。印象に残る力強い声。

Artist | Producer | DJBlinkieさんはロンドン在住。15歳から曲を作っていて、Quincy JonesRick RubenKanye West等々に影響を受けているそう。まだお若い方みたいですね。


Little Love

Blinkie
--------------------------------------------------------

最初に 終わりが見えた
だって愛する時、私は愛し過ぎてしまうから
またあの深みにはまりたくない
少しずつ触れれば それで十分なのかも

だから今は、
雷も稲妻もいらない
目に星をキラキラさせなくてもいい
ただ私は知りたいの あなたが
今夜 私の欲しいものになろうとしてくれてるのか

だから ほんの小さな愛ができることを 私に見せて
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの
小さな愛が 私を切り抜けさせる
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの
火を起こすには火花から
一段一段 愛の高みに上っていく
だから ほんの小さな愛ができることを 私に見せて 
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの


ほんの少しずつちょうだい
ほんの一口ずつ 私が味わえるように
ゆっくりと 息をさせて
これを壊したくないの 考え過ぎることで

私にわかるのは
雷も稲妻もいらない
目に星のキラキラもいらない
ただ私は知りたいの あなたが
今夜 私の欲しいものになろうとしてくれてるのか

だから ほんの小さな愛ができることを 私に見せて
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの
小さな愛が 私を大丈夫にする
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの
火を起こすには火花から
一段一段 愛の高みに上っていく
だから ほんの小さな愛ができることを 私に見せて 
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの

(So show me what, so show me what, oh
A little love can do)
(So show me what, so show me what, oh
A little love can do)

雷も稲妻もいらない
目に星もいらない
ただ私は知りたいの あなたが
今夜 私の欲しいものになろうとしてくれてるのか

だから ほんの小さな愛ができることを 私に見せて
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの
小さな愛が 私を大丈夫にする
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの
火を起こすには火花から
一段一段 愛の高みに上っていく
だから ほんの小さな愛ができることを 私に見せて 
あなたからの小さな愛 それが私があなたに求めるもの

--------------------------------------------------------
Songwriters: Grace Tither / Daniel Adekugbe / Zvikomborero Thabo Munjoma