能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年8月17日土曜日

サマソニ・家ソニ・「Ai」ちゃん最高です!!!感激!!!



さっきPerfumeを見てからゴハンを食べて、それから配信を巻き戻して見てたんですけど、


Aiちゃんが出てるなんて知らなかったわ
さいこぉおおおおおっ!!!ひゅ~っ!
あまりのすごさに
ぶっ飛ばされたわ。
好き好き好き好きだ
かっこいいわ
Aiちゃん最高!
彼女はやっぱり本物やわ。
LAから呼んだバックバンドが
もぉおおおおおおっ

最高!!!

あまりに本物過ぎてびっくりした。

本物よ!!
ゴリッゴリの生々しいライブ。

なんだかちょっと場違いなぐらいバリバリに上手いバンド。かっこいいねぇ~。Aiちゃんのセットは全てが最高。問答無用のチカラワザはすごいね。素晴らしい。
 
Aiちゃんお母さんになったのに、こんなにパワフルなステージをなさっていたなんて。すごいわ。元気のいい若いダンサー達も、コーラスも、台湾からのヒップホップ・グループ"MJ116"も、バカテクのバンドも全てが素晴らしいステージ。かっこよかった。
 
ほんとにぶっとばされました。Ai ちゃんかっこよかった。全部なぎ倒して他から頭二つ分くらい飛び出してるかも。ライブ映像のカメラワークも素晴らしい。正直昨日のレッチリよりすごいと思ったわ。彼女のステージが見れてよかった。

Aiちゃん最高です!