能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年7月17日水曜日

BABYMETAL- Elevator Girl (2019)



★追記 2019817

おぅ! Elevator Girl」のMVが公開されたぞ。やっほー!
いいですねぇ。プロモーションには映像があったほうがいい。いいですな。シンプルなのに効果的な映像。エレベーターの歌だとわかりやすいですね。みんなかわいい。おたまよりもっとかわいい 😃





-------------------------------------------------

2019717日 元記事


ダンスもいい



BABYMETAL- Elevator Girl (2019)

Elevator Girl - Single
Released: May 10, 2019
℗ 2019 BABYMETAL RECORDS / Amuse Inc.
under exclusive licence to Cooking Vinyl Limited / 5B Records Inc.

 
 
ハードな曲の流れでまたハードな曲をとりあげよう。これは去年のライブの頃から曲が好き。しかしここに取り上げるのは公式のMVが出てからにしようと思ってました。しかし出ない。出ない。出ない。どうしたものか。…いや…また外国人モデルが出るばかりのイメージビデオなら困るけれど。

ライブでは、去年のダークサイド・ライブでの2のお姉さんダンサーお2とのわらわら過密なダンスもかっこよかった。今年の鞘師ちゃんとの3人でのダンスも素敵だ。グラストンベリーの動画をとりあげようかと思うのだけれど、公式でないのならいかんのだろう。

それならと探したらおたまが出てきたのでこれにする。ギャハハ。かわいい。後ろのコーラスがかわいい。曲に合わせてダンスしてるし。うまいもんだなぁ。愛を感じる。


 


 いや…この曲は曲が好きですよ。優しいピアノにごりごりの低音のAメロ。特に間奏ドドッドドッと重低音のバックの上にくるくるくるくる高速回転するようなギターの音がとても好きだ。後ろに流れるストリングスの不安なメロディ。ギター音が右に左に移動するのね…いいっすねぇ。好物。