能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年6月20日木曜日

Joel Corry feat. Hayley May - Sorry (2019)



リズムがどんどん変わる



Joel Corry - Sorry (2019)

Sorry - Single
Released: Apr 5, 2019
℗ 2019 Perfect Havoc Limited


なんだか妙に音がアタマに残る。声がいいのかな? ポクポク言ってますね。とりあえず押さえておこう。この曲は、セクションごとにどんどんリズムが変わっていくのに妙に気持ちがいい。

英国の週間ダンスチャートはどんどん変わっていくのでメモしておいた曲がどんどん溜まっていく。

Joel Corryさんの情報は彼のSNS以外にプロフィールを見つけられなかった。DJをやっている写真は沢山あるんだけれど…。どうやらボディ・ビルディングやフィットネスに関係があるお方みたいですね。筋肉モリモリ体育会系か。スポーツとDJの二足のわらじかな。