能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年5月15日水曜日

Luca Debonaire & Chris Marina - I Can Be Your Hero (Club Mix) (2018)



ルカさんもう1



Luca Debonaire & Chris Marina - I Can Be Your Hero (Club Mix) (2018)
 



前回のLuca Debonaireさんの曲をもう1曲メモしておこう。

このLuca Debonaireさんは、オランダをベースにしているイタリア人/系(?)ということしかわからなかったのだけれど、DJの方々というのは情報の少ない人が多い。

Facebookの情報を見ると、もしかしたらLuca Debonaireというのはバンド名/芸名で実際にやっている人はAdri Blokの可能性もありますね。オランダ人かな。なんだなんだ。よくわからん。

コラボしているChris Marinaさんは、スペインPalma de Mallorca出身か在住のDJ。このお方は80年代からやっているみたいなのでベテランなのかな。

この曲はリズムが気持ちいいのだけれど、こういうトランス系の音は10年ぐらい前の音とそれほど変わってませんね。昔Dash Berlinなんかがこういう音を出していた。結局踊りやすいリズムは時代が変わっても同じということか。

リズムはかっこいいのだけれど歌詞とボーカルが微妙にダサいかも。まーいいか。