能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年2月14日木曜日

星野源 - SUN (2015)

 
 
この曲、知らなかったわ
 
 
 
Gen Hoshino - SUN (2015)


SUN - EP
 Album:  YELLOW DANCER
 
 
この曲は20115年の大ヒット曲だそうです。ひゃ~今まで知らなかった。すごくキャッチーないい曲。あ、ああ、ああ、ああーあーあ、ああ、ああ、ああ…がいいですね~。どこかで聴いていたかも???
 
さっき書いた紅白の感想でこの曲がよいよいと書いたのですが、ワタクシ今日まで『おげんさんといっしょ』という番組のことも知らなかった。これもかなり有名らしい。面白そうだ。ほー…やっぱり日本のことでここまで聞えてこないことってあるんですね~。この番組はこの地でも放送されたのだろうか?いやー知れてよかったです~。
 
紅白では赤バンダナの雅マモル君のダンスがすごく面白かった。ノリがいい。何度も見たくなる。この曲がいいのやね。ところでおげんさんはマルチプレイヤーなの?すごいな。記録します。
 
紅白は色々と面白い場面が多くて録画を消せない。
 
今大きなくしゃみをしたら、猫がびっくりして起き上がったぞ。
今日は鼻風邪をひくぐらい寒い。