能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年2月18日月曜日

MISIA - つつみ込むように.../Tsutsumikomu Youni (1998)

 
 
なんという歌声
 
 
 
 MISIA - つつみ込むように.../Tsutsumikomu Youni...(1998)

Album:  Mother Father Brother Sister
Released: 24 Jun 1998
℗ 1998 Ariola Japan
 
 
今年の紅白で一番の収穫はMISIAさんの事を知れたこと。
彼女は本当に素晴らしい。素晴らしい。
 
彼女のデビューは1998年のこの曲。そして彼女は2004年には日本で5大ドームツアーをなさったほどのスーパースター。今まで私が彼女の事を知らなかったのは、彼女がドームツアーをなさっていた頃、当時住んでいた英国では彼女の事を知ることができなかったから。当時は今のように動画サイトが盛んでもなく、日本にこんなにすごいアーティストがいることを今まで知らなかった。今年の紅白でMISIAさんの事を知る事が出来て本当によかったです。
 
何の前知識もなく、ほんの数分の
彼女の歌声
だけで心を奪われた。なんとしてでもこのアーティストの事を知らなければと思った。
 
素晴らしい歌声に出会えたことでどきどきしてます。ライブのInto the Light…HOUSEメドレーに涙。間違いなく世界クラスのシンガー。なんという声。日本にこんなすごいアーティストがいたなんて…言葉を失うほど驚いてます。彼女の歌声に出会えて本当によかった。
 
この素晴らしい歌は、1998年のデビューシングル。
彼女は19歳だったそうです。
夢に花 花に風 君には愛を…歌詞もいい。