能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年1月30日水曜日

Perfume:2019年・海外ツアー・トレーラー解禁



トレーラーが出てました。おおっ




ワタシノワタシノワタシノフュージョン


今年のワールド・ツアーは223日からの上海、台湾の後、330日から米国の各都市をツアー。海外のツアーではかなり長い期間です。すごいぞ。

414日と21日には米国のコーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルにも出演。コーチェラと言えば、暫く前にかしゆかさんが出たいと言ってましたね。夢がかないましたね。Perfumeさんと同じ日にアリアナ・グランデがヘッドライナーで出演だそう。この日はダンス系のアーティストが多いのかな?


このブログは2011年の年末に「Perfumeは海外に行け行け」というテーマで書いたPerfumeを海外へ」で始まったのですが、あれからもう7年。その間に世界の音楽の状況も大きく変わってしまってしまいましたが、Perfumeは今も相変わらず元気に踊っている。


やっぱりダンスがすごいね

脚は出した方がいいと思うぞ

のっちがいい女…彼女はネコさんと暮らしてるそうだ


Perfumeさんも7年の間に本当に大きくなりました。7年前は無邪気でかわいかった女の子達も今はエレガントでかっこいい大人の女性に。日本では押しも押されもせぬ大スター。ダンスの技もますます磨き上げられ、3人とも職人のような熟練の技を見せてくれる。ダンスポップグループでは世界的にも間違いなく唯一無二の存在でしょう。

ここのところ海亀はPerfumeさんのライブの様子などを逐一追っていないのですが、トレイラーではあいかわらずかっこいいですね。そういえば海外のライブは2016年以来久しぶりでちょっとびっくりしました。

皆様おからだに気をつけてがんばってください!


Perfume WORLD TOUR 4thFUTUREPOP」アジア・北米ツアー
-------------------------------------------------------------------------------
2019/02/23 ()
National Exhibition and Convention Center(上海)虹館EH・上海, 中国
2019/03/02 ()
National Taiwan University Sports Center・台北, 台湾
-------------------------------------------------------------------------------
2019/03/30 () HAMMERSTEIN BALLROOMNew York, NY
2019/04/02 () QUEEN ELIZABETH THEATREToronto, ON, Canada
2019/04/05 () CHICAGO THEATREChicago, IL 
2019/04/07 () THE BOMB FACTORYDallas, TX
2019/04/10 () PARAMOUNT THEATRESeattle, WA 
2019/4/14 () Empire Polo ClubIndio, CA
 ★Coachella Valley Music and Arts Festival
2019/04/17 () CITY NATIONAL CIVICSan Jose, CA  
2019/04/19 () ACE THEATRELos Angeles, CA  
2019/4/21 () Empire Polo ClubIndio, CA
 ★Coachella Valley Music and Arts Festival
-------------------------------------------------------------------------------