能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2018年10月2日火曜日

Lauv - Paris in the Rain (2018)



一人で歌うのもいい


Lauv - Paris in the Rain (2018)
Album: I met you when I was 18. (the playlist)
Released: May 31, 2018
℗ 2018 Lauv



Lauvさんもう1曲。これもいい曲だ。「君といると幸せで全てが完璧で何処にいても雨の日のパリにいるようだ…」などとキラキラ舞い上がっている彼女スキスキ大好きソング。

こういう甘い歌を書く男の子というのは、ガールフレンドと一緒にいると本当にこんなことを思うんでしょうかね。本当にこんなに世の中がばら色に見えるのかな。可愛いですね。


Paris in the Rain
Lauv
-----------------------------------------------------------------

[Verse 1]
僕にわかるのは (Ooh-ooh-ooh)
僕らはどこにでも行ける きっと行ける
何でもだよ, girl, その時の僕らのムード次第で

僕にわかるのは (Ooh-ooh-ooh)
遅い夜に自分を見失う 星空の下で
僕らのいるその場所で愛を見つける 君の唇が
僕を引き寄せる 君と僕と二人だけ
皆が見ているかも でも僕はかまわない
なぜなら

[Chorus]
君とならどこにいても しっくりくるんだ
君とならどこにいても 気分は
雨の日のパリ
雨の日のパリのよう

僕らにお洒落な街はいらない
発音できないボトルのワインもいらない
だってどこにいても, babe
雨の日のパリのよう

君と一緒なら
君と一緒なら
雨の日のパリ
雨の日のパリ


[Verse 2]
今君を見つめて 僕はこれが永遠ならいいと思う
ぼくにはふさわしくないかもしれないけど これ以上のものはない
君がいなかったら 僕は全てをどうしていただろうかと思う
僕の心は今、今まさに胸から飛び出しそう
感情はいったりきたり そんなもの
感情はいったりきたり でも君とならそうならない
遅い夜に 街の光と人々と
僕を見て, girl, 世界が止まるかもしれない

[Chorus]
君とならどこにいても しっくりくるんだ
君とならどこにいても 気分は
雨の日のパリ
雨の日のパリのよう

僕らにお洒落な街はいらない
発音できないボトルのワインもいらない
だって どこにいても, babe
雨の日のパリのよう

君と一緒なら (Ooh)
君と一緒なら (Ooh)
雨の日のパリ
雨の日のパリ (oh)


[Bridge]
Girl, 君がいない時
僕は君を恋しがるだけ
だからやってきて ムードを上げて
月の明かりの下で
(パリの日々、 パリの夜)
目を閉じたままで君を絵に描くよ
時間はどこにいくのだろう
(Yeah, 当然じゃない?あたりまえじゃない?)
だからやってきて ムードを上げて
月の明かりの下で

[Outro]
君とならどこにいても しっくりくるんだ
君とならどこにいても 気分は
雨の日のパリ
雨の日のパリのよう

空っぽのストリートを歩いて
足元には水たまり

-----------------------------------------------------------------
Songwriters: Ari Leff / Michael Matosic / Michael Pollack