能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2018年8月27日月曜日

BABYMETAL:12月にオーストラリアでフェス出演/これからのBABYMETAL道



BABYMETAL さんは127日からの3日間、オーストラリアの3都市でフェスに出演するそうです。とうとうコアラに会いにいくのねもあちゃん!


Good Things Festival 2018
  Melbourne: Friday 7 December, Melbourne Showgrounds
  Sydney: Saturday 8 December, Parramatta Park
  Brisbane: Sunday 9 December, Brisbane Showgrounds

というわけでBABYMETALはとうとう南半球に行く!
そしてその前に10月には日本での公演。千葉・幕張と神戸。

BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN
  Oct 23,2018 Makuhari Messe
  Oct 24,2018 Makuhari Messe
  Oct 30,2018 Kobe World Hall
  Oct 31,2018 Kobe World Hall
 
みなさんおからだに気をつけてがんばってください!


●これからのBABYMETAL

さてここのところ、このブログはBABYMETAL関連の文をあまり書かなくなってきているのですが、実は今のBABYMETALさんは一体どうなっているのかよくわからない…というのが本音でございまして…。そんなこともあって『BABYMETALはどこまでいけるのか』のコーナーはそろそろ一段落なのかなと思ってます。

すうちゃんゆいちゃんもあちゃんのファンをやめたわけではありません。彼女達のことはこれからもずっと応援したい。しかしグループとしてのBABYMETALを今までと同じように応援できるのかどうかはよくわからないです。おそらくキツネだダークだと煙に巻くようなレジェンド云々に個人的にどうにもノリきれないのが一番の問題だろうかと思います。←あくまでも個人の意見。

海亀が欲するのは(どんなグループであれ)いい曲でありいいライブであり…それさえあればいい…。これから何か新しい動きがあってそれが面白いものであれば、また熱烈な応援文を書き始めると思います。これからも期待してます。ただ今はちょっと休憩かなと思ってます。

BABYMETALに栄光あれ!❤❤❤