2018年6月22日金曜日

Rupaul Drag Race, Season 10:Top 4決定!



今年のドラァグレースもファイナリストが決定しました。今年はエピソード12で残った4人が皆良かったので、最終のメンバーを3人に絞らずに4人が最後まで行くことになりました。

今年のファイナリストは

Aquaria しなやかで華奢。溢れる才能。
Asia O'Hara ゴージャス&ダイナミック。いい人。ダンスが上手い。
Eureka 大きくパワフルな外見におしゃべり好きの女の子の心。
Kameron Michaels 物静かな大人の女性。努力家。歌が上手い。

皆さんそれぞれ大変素晴らしい。
 
さてこの4人が最終日のステージに臨み、彼女達の中から1位が選ばれるわけですが、さてどうなるか?ここでは特に海亀推しのお二人をとりあげよう。私が好きなドラァグのお姉さん達のポイントは色気彼女達にしかつくれない独特の色気。すごいなと思う。
 
Aquariaさん
22歳。溢れる才能。ものすごくセンスがいい。様々なスタイルを取り入れて全てスタイリッシュに見せる才能。まだ若いせいか小鹿のように細くてしなやか。そのせいでますます女性らしく見える。とにかく細い。これからますます伸びますね。才能とセンス、将来性を見るのならおそらくこのお方が勝利者になるのでは。以前ここでも取り上げたシーズン10のコンテスタント紹介のMVSupermodel」でも彼女が一番女の子らしい色気がありました。目が惹き付けられる。勝つのは彼女かなぁ…。

Kameron Michaelsさん
31歳。綺麗な白い肌に全身タトゥーを入れていて気合が入ってます。ボディ・ビルダーでもあるらしくネット上には筋肉モリモリの下着写真が沢山出てきますが、それはワタクシの好みではない。このお方の魅力は女装した時の綺麗な優しいお姉さんぶり。シャイなのかな。ちょっと控えめな…それが表情に出ているのか…女装した時の女らしい色気がとてもいい。綺麗なお姉さんの色気。筋肉モリモリのハダカより綺麗に作りこんだお姉さん姿のほうがずーっと色気があると思います。彼女が女装した時の表情に惹かれる。大きな口のゴージャスな笑顔。うわー綺麗だなと思う。最初はまったく目立たなかったのに、いつの間にか一番気になる存在になっていた。不思議。


RuPaul - Supermodel (feat. Skeltal Ki)(2017)   ---2018/4/16
 Season 10 Trailer
Rupaul's Drag Race, Season 10:Top 4決定! ---2018/6/22
Rupaul's Drag Race, Season 10:Aquariaさん優勝! ---2018/6/30

RuPaul's Drag Race 1 ---2012/1/9