能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2018年6月6日水曜日

Ariana Grande - No Tears Left To Cry (2018)



この歌はいい。MVもすごい。



 Ariana Grande - No Tears Left To Cry (2018)

No Tears Left to Cry - Single
Released: Apr 20, 2018
 ℗ 2018 Republic Records, a Division of UMG Recordings, Inc.
 
 
 

Shawn Mendes君のビデオを見ていたら横のおすすめに出てきた。いい曲。メモしておきます。
 
アリアナちゃんは久しぶり。彼女は本当に歌が上手い。声もいい。それになんて綺麗なんでしょ。鼻から口、顎にかけてのラインが完璧。本当に綺麗。お人形みたい。それにちっちゃい。小鳥みたい。ほんと。トークショーに出て喋ってるのを見ても、あまりに小さくて綺麗なので小鳥のよう。お歌も上手い。本当に小鳥のようだ。
 
かわいいわ。
 
アリアナちゃんはすごく歌が上手いのに、曲がいまひとつ。本当に上手いのかどうかわからなくなるような歌が多くて損をしてるんじゃないか。近年のアメリカのポップスはつまんないのが多いですからね。歌が上手くなくてもリズムだけで歌える歌、凡庸なメロディ、シンプル過ぎて単調な歌…、スムース過ぎて印象に残らない歌…。
 
上手い歌手にはいい歌が必要。本当に。
 
この歌はちょっとひねりがあっていい。癖があるのにキャッチー。ちょっとAcid Jazzっぽいのかと思ったら、a dance-pop and disco song with a UK garage beatだそうだ。とてもいい。
 
アリアナちゃんは本物のスターでしょう。特にファンではないのだけれど、テレビに出てくると目が離せない。つい目でじっと追ってしまう。スーパースターには磁石のように人を惹きつけるものがあるのでしょう。若い頃のマイケル・ジャクソンもマドンナもそうだった。何か特別なものがあるんでしょうね。