2018年5月16日水曜日

クイーンの伝記映画『Bohemian Rhapsody』ティーザー・トレイラーが公開







今見つけた。
うわぁあああああぁああああああ…しんのぞうがドキドキ。
興奮しますな…映像を見ると身体が反応。背中がざわざわ心臓がドキドキしてきた。く…くるしい…くるしい…。

 Queenのファンになったのは比較的遅くて、1978年~79年頃のメンバー3人の髪も短くなった頃なんですけど、アイドルとして好きだったのはちょっと前のメンバーの髪が長かった頃。当時中学生で切抜きを集めたり雑誌の写真、写真集を舐めるように毎日眺めておりました。
 
この映画全部再現してますね。忠実に。はー…こ…これは興奮する。
 
去年この映画のニュースを知った時には、役者さん達を見て、ブライアンは似てる、ジョンは背が低すぎ、ロジャーは雰囲気だけ、フレディは目が似てない…などと思ったのですが…。

Queenのフレディ様の映画が制作されるそうだ!!     ---2017/8/24
 
 
このトレイラーを見る限りいい。似てる。似てる似てる。何よりもファッションや街の雰囲気がすごくそれらしい雰囲気。画面もいい色合い。
 
ボヘミアンのレコーディング
ブライアン爺のギターの角度。フレディにもっと胸毛を
この服装もたぶんどこかで見ましたね
 
 さっきから何度も映像を止めて場面場面を見てるんですけど、みんな似てる。ひゃ~😍😍😍。

 
★似てないと思ったフレディ(ラミ・マレク)も雰囲気が似てる似てる。
 
おおぅ…こんなにキラキラしてたっけ?
後ろに立つジョンとブライアンがそっくりやぞ😍ひ~
これは81年。南米かな
Live At Rainbow 1974
この毛皮にも見覚えがある
 
すごいねぇ。ちょっと大きめの顎が似てる。サングラスをかければ大丈夫。あの全身タイツを着てますねぇ。よくやった。白いのや市松模様のやつも出てくるかな。英国アクセントは練習してますね。ほー…。

★ロジャー爺も再現率が高い。サングラスをかければほぼそのまんま。
 
ギャーッ😱ロジャーッ!!!😤😤😤
これこのまんまのライブビデオが出てます…イヤ違ったかな)
このジャケット
サングラスをすればほとんど同じ
 
★ブライアン爺は全身の雰囲気が似てます。思ったとおり。お顔の細かい部品がちょっと違うだけ。全身はそのまんま。声も近い。
 
似てますね
 
★顔が似ていると思ったジョン・ディーコンが似てないかも。ちょっと小さいな。ヒールを履かせて欲しかったわ。アップの場面が無いのは似てないからなのか、ジョンさんが静かな人だからなのか。いやそんなことないな。彼は話し始めるととよく喋るんですよね。

最後にちょっと日本人のファンも出てくるぞ。😄😄😄

ひゃ~なんかうれしいわこれ。映画館で泣いちゃったらどうしようかな。きっと泣きますねこれは。楽しみだわ。ドキドキする。ちょっと胸が苦しい。