能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年5月26日月曜日

BABYMETAL;カナダのメタルフェスにも出演!



公式のtwitterでは523日に発表。今度は89日にカナダ、モントリオールのメタルフェスに出演だそうです。


 ひゃーすごいな。またメタルフェス?こういうのってお呼ばれして出演が決定するんでしょうか?やっぱり期待されてますね。すごいなー。

知ってるバンドはほとんどいません。名前と12曲ぐらいなら聴いた事があるのはMetallicaSlayerThe OffspringAnthraxThe Twisted Sister(←まだいるのか!笑) ぐらい。しかし大御所の懐メロ以外にも結構色々といるんですね。

そんなわけでBABYMETALさん、カナダのメタルフェスにも出演です。

メタルフェスは本当に客の実態がよくわからないので多少不安もありますが、周りの大人の方々は女の子達を守っていただきたい。英国のフェスのことを書いた時には「英国人は常識的な人が多いから大丈夫だろう」などと思ったのですが、カナダはどうなんでしょう?これからもしアメリカのメタルフェスなどという話があったら、もうさっぱり予想できないです。アメリカのメタルファンは野蛮だと思うわ。

しかしワンマンならぜひアメリカにも行って欲しいなぁ。81617日には日本のサマソニに出ることも発表になったらしいのでどうなるんだろう。

ところでロンドンのThe Forumまた完売だそうです。

いろいろと凄いですね。応援するわ。\(^o^)/