2013年6月21日金曜日

Perfume:公式のTwitterをなんとかしてほしい



現在、海外向けの情報としてPerfume公式のFacebookが大変充実していて素晴らしいのですが、

https://www.facebook.com/Perfume.global (英・仏・独・韓・中での情報が素晴らしい)


…どういうわけか海外向けのTwitterがまったく更新されていません。
https://twitter.com/perfume_um 
これを批判してよいものかどうかもよくわかんないんですけど、でもこれ、PerfumeYoutubeの公式サイトからは今も直リンクされているんです。

今回みたいに、Perfumeが海外に出て多くの人の目にとまっているのであれば、とにかくこういうものはキチンと整理したほうがいいです。これでつながりが出来ることもある。もったいないと思う。このままじゃいけない。