能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年6月27日木曜日

しばらく留守にします





いつもいらしてくださってどうも有難うございます。
突然ですがカメは飛びます。10日ほど旅に出ます。
 
偶然というのは重なるもので、ワタクシにとって大変重要なこの週に、家を空けることになってしまいました。なんという不覚…。予定を立てた旦那Aに文句を言ったら、3月にはもう予約を入れていたとのこと。なんだ…Perfumeの欧州ツアー発表よりも早かったようで…。
 
普段はこういうことはあまりこのブログには書かないのですが、今回のPerfumeの欧州公演は、もう1年半も前から「海外(西洋)へ行け行け」と書いてきたこのブログのメインテーマなので、もしかしたらカメの様子を見にきてくださる方もいらっしゃるのではないかと思い、ご報告することにしました。
 
それにしてもなんというタイミング。来週はPerfumeの欧州公演、それに今週末は『八重の桜マラソン』で「会津城決戦」が重なるという…、ありえないほど大変重要な週に家を空けることになるとは…。このタイミングの悪さはまさにカメの人生そのもののようです。
 
数日前、iPadを購入したのも、旅先でPerfume関連の情報をチェックするためです。ここ3日ほどヤツをいろいろといじっていたら、なんとか家のパソコンと同じように情報が見れるようになりました。カメは旅先で移動をしながらPerfumeの欧州公演を応援したいと思います。ただ書き込む環境は整っていないので、帰宅するまでブログを更新することは出来ないかと思います。

 
『八重ちゃんマラソン』は、番組を録画するので帰宅してからじっくり感想を書きたいと思います。来週末帰宅するまで「第26回・八重、決戦のとき」はおあずけです。くー…(涙)。

それでは皆様お元気で…、全国津々浦々でのHAPPY LIVE VIEWINGをお祈りいたします。