能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年9月6日木曜日

最近のPerfume:FAKE ITのPV半分解禁



なんともう9月になってしまいました。速いです。そうか、もう直ぐPerfumeのコンピ盤「Love The World」が発売になるんでした。ほんとにもうすぐだな…。それで解禁になった新しいPV

綺麗ですね。もうPerfumeはますます綺麗。もうなんだか可愛いって言うのが失礼に思えるぐらい綺麗だと思う。大人です。

このPVはとくに曲が始まる前の緑の草の上のシーンがすごく綺麗。3人の白黒の衣装にちょっとだけ入ったオレンジと、草の緑、それにバックのビル群がすごく綺麗。キラキラしてる。色合いがすごく綺麗。

こういう単純なダンスPVもいいです。やっぱり人形っぽい。まわりのうじゃうじゃいるファンの方々の手も面白い視覚上の効果。全体でリズムを取ってるので絵のノリがいい。面白いなー。PerfumePVが面白い。
あ…それにしてももう9月とは、速いな…。